top of page
検索
  • 執筆者の写真STUDIO Center Stage

新スタジオ設立のお知らせ

꧁༻新スタジオ設立のお知らせ༺꧂

このたびスタジオセンターステージは小田急江ノ島線南林間駅

西口徒歩30秒のビルに、新スタジオを設立致します。


つきましては、令和3年9月より現在の中央林間駅前のスタジオから、南林間の新スタジオへ移行します。



[所在地🏢]

小田急江ノ島線 南林間駅西口

徒歩 30秒 横浜銀行のビル2F


新スタジオオープンに際して、新たなバレエ講師として


元新国立劇場バレエ団ソリスト

前田新奈さんをお迎え致します。


他、ヒップホップ・チアダンス・K-Pop

などがスタート致します。

新講師については、改めてご紹介いたします。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


2021年3月に、中央林間駅前でレンタルスタジオをお借りしてスタート致しましたセンターステージ…


現会員の皆様に支えられ、暖かな空気感でレッスンを進めて参りました。


レンタルスタジオと言う環境で、

限られた時間、限られた内容しか提供できず、歯がゆい思いをして参りました。


もっと生徒達を上達させたい、レッスン数や時間を増やしたい。

綺麗で安心安全なスタジオで生徒達に過ごして欲しい…。


そんな私の想いから、今回思い切って本スタジオを開設するに至りました。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コロナ禍でもあり、経済情勢ともに嵐の中での船出です。🏴‍☠


しかし、ゼロから作り上げたこのセンターステージを、皆様と共に大切に大切に育てて行けたらと願っております。


現会員の皆様には特典をご用意致しました。


また、現会員のお友達にもご用意しております。ぜひ、この機会にセンターステージへの新たな仲間入り、お待ちしております。


[体験レッスン・お問い合わせはDM]▷ @studio.centerstage 🩰


どうぞこれからも生徒の成長と共に、センターステージの成長を応援して頂けますと幸いです。


代表 佐藤愛美



閲覧数:479回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page